横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こどもが行きたいと言っていたので、前日に予約をして行きました。再入場もでき、アンパンマンのショーが楽しかったです。子供も楽しく過ごせたと思います
こどもが行きたいと言っていたので、前日に予約をして行きました。再入場もでき、アンパンマンのショーが楽しかったです。子供も楽しく過ごせたと思います