神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて訪問させて頂きましたが、とても楽しかったです!特に、新しくオープンした「モモンガの夜」で、夜に現れる動物を体感することができました!
初めて訪問させて頂きましたが、とても楽しかったです!特に、新しくオープンした「モモンガの夜」で、夜に現れる動物を体感することができました!