山梨泊まれる温泉 より道の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
レストランのご飯も美味しく、館内も綺麗で清潔でした! 頭皮スカルプとかヘアトリートメントジェルとかもあって良かったです。
レストランのご飯も美味しく、館内も綺麗で清潔でした! 頭皮スカルプとかヘアトリートメントジェルとかもあって良かったです。