横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アンパンマン好きの子どもにはたまらないと思います。先日、仙台のミュージアムにも足を運びましたが、横浜は人が多くて少々窮屈に感じます。
アンパンマン好きの子どもにはたまらないと思います。先日、仙台のミュージアムにも足を運びましたが、横浜は人が多くて少々窮屈に感じます。