神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
とてもキレイで過ごしやすかったです!手ぶらで行けるのもよかったです。ちょっと値段高いかなと思ったけど、立地とサービスを考えたら手頃でした!塩サウナが気持ちよかったです。

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部の新着口コミ