猫カフェモカ イオンモール甲府昭和店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店内はキレイ、接客はお客さんに応じた丁寧な接客でした。ねこちゃんずもみんな可愛くて、滞在時間すべて満足でした。
店内はキレイ、接客はお客さんに応じた丁寧な接客でした。ねこちゃんずもみんな可愛くて、滞在時間すべて満足でした。