SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
浴場や岩盤浴の設備、料理、スタッフの 対応等…すべて最高でした。 今まで僕が行ったスパのなかで1番良かった!と思っています。 自宅から乗り換え2回、1時間かかりますが 値打ちアリ!だと思います。
浴場や岩盤浴の設備、料理、スタッフの 対応等…すべて最高でした。 今まで僕が行ったスパのなかで1番良かった!と思っています。 自宅から乗り換え2回、1時間かかりますが 値打ちアリ!だと思います。