オズ・ガーデンの口コミ

5 / 5素晴らしい!
はじめての寄せ植えでしたが丁寧に教えていただき楽しく出来ました。寄せ植え後も素敵な香りのハーブティーをいただきながら楽しいお話ができて良かったです。また行きたいです。

オズ・ガーデンの新着口コミ