梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ
-
4 / 5とても良い忍たまコラボ、とても楽しかったです。 景色もきれいでした。
ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もっとコラボメニューなどあれば楽しかったのかなと思いました。みぃたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの周知が行き渡っていたこともありとてもスムーズでした!コラボ企画を出していただきありがとうございました! 展望回廊も途中から晴れてきてとても景色が良かったです!TT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪れた時にちょうど星空観察会が開催されていましたので参加しました。 残念ながら曇天のため望遠鏡を用いた星の観察はできませんでしたが星ソムリエの方の面白いお話を聴きながら今の時期に観察で...ほし投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色もよく推しぬいを撮影するスポットもたくさんあってとても良かった‼️ 販売してるドリンクは美味しいけど、食べ物味ももう少し力を入れていただけると助かります。エルマイラ投稿日 0