ニデック京都タワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入場時間3分過ぎてしまったんですが このチケットを買っていたので 入場させてもらえました。 前売り買ってて ほんとによかったです♪
入場時間3分過ぎてしまったんですが このチケットを買っていたので 入場させてもらえました。 前売り買ってて ほんとによかったです♪