伊香保グリーン牧場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
8歳と5歳の子供と行きました! ちょうど羊とヤギの赤ちゃんが生まれたばかりで哺乳体験ができました! とても楽しめたようで、また伊香保に行った時は寄りたいと思います。
8歳と5歳の子供と行きました! ちょうど羊とヤギの赤ちゃんが生まれたばかりで哺乳体験ができました! とても楽しめたようで、また伊香保に行った時は寄りたいと思います。