池袋HUMAXシネマズの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ビルの7階と8階がヒューマックスで、コンパクトにまとまっている感じです。「怪物」を観ましたが、空いていたし、足が伸ばせる座席でしたのでゆったりと観れました。

池袋HUMAXシネマズの新着口コミ