池袋HUMAXシネマズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ビルの7階と8階がヒューマックスで、コンパクトにまとまっている感じです。「怪物」を観ましたが、空いていたし、足が伸ばせる座席でしたのでゆったりと観れました。
ビルの7階と8階がヒューマックスで、コンパクトにまとまっている感じです。「怪物」を観ましたが、空いていたし、足が伸ばせる座席でしたのでゆったりと観れました。