神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
近代的でなくや懐かしい雰囲気で、いいところでした。また落ち着いてのんびり過ごしに行きたいです。スタッフのみなさん、ありがとうこざいました。
近代的でなくや懐かしい雰囲気で、いいところでした。また落ち着いてのんびり過ごしに行きたいです。スタッフのみなさん、ありがとうこざいました。