神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
車で来ました。こんなところにあるのかなと思うほどの商業地の中にありました。車は空いていましたが中に入ると人がたくさんいてびっくり!すごく広いのですべてを回りきれる気がしません。モデルコースがいくつかあるとありがたかったです。子どもはすごく楽しんでいました。食事処がすごく混んでいたので、食べ物は持ち込んで食べてもいいかも。
ぱんだといっしょさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜