梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです! エレベーター待ちであまりゆっくり出来なかったけど親切な方がいてくれて撮影も出来ました👍🏻
とても楽しかったです! エレベーター待ちであまりゆっくり出来なかったけど親切な方がいてくれて撮影も出来ました👍🏻