メープル有馬の口コミ

3 / 5良い
金泉はありませんが、銀泉にしっかり入れました。うたせ湯やジェット風呂も楽しめて、サウナは汗が出て気持ちよかったです。シャワーもよく出てよかったです。

メープル有馬の新着口コミ