横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
2歳と4ヶ月の娘を連れて初めてのアンパンマンミュージアム。アンパンマンのショーや工作コーナーなど遊べるコーナーも沢山ありとても楽しかったです。フードコートもあり食事も美味しかったです。
ただ、次女の授乳があり授乳室はあったのですが個室数が少ないと感じました。満室で待つこともあったので増やしてもらえると嬉しいです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ