新宿コパボウルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
場内がアメリカンでかわいかったです。 ブラックライトレーン目当てでいったけど 夕方からしか開かないみたいで利用できませんでした。 次回は夕方以降にあそびに行きます。
場内がアメリカンでかわいかったです。 ブラックライトレーン目当てでいったけど 夕方からしか開かないみたいで利用できませんでした。 次回は夕方以降にあそびに行きます。