るまんど さま

るまんどさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

小規模ならではのアットホームな水族館。
空中でキャッチボール出来るイルカちゃん、天草のシードーナツのイルカちゃんは一回も成功出来なかったのに3発3中!! 劇難なのを知ってるからこそ超感動しました!! そしてプールが近くてとても親しみが湧きます。
オプショナルバックツアー(別料金)も、見どころが沢山あってもの珍しく、またスタッフとの掛け合いも面白く、最後にウミガメに餌やりもできちゃって大満足。スタッフや天気、季節によっても見せる内容が違うらしいので、また参加してみたいです。
本革キーホルダー体験も最初はどうかな?と思ったけどやり出すと面白く、ついでに真珠を取り出す体験もしてキーホルダーの飾りにしました。
すごくいい記念になりました。
何より、気さくなスタッフさんがそこかしこで作業してて、気軽に質問に答えてくれるのがとても温かくてほっこり。
ステキな家族の思い出になりました。

九十九島水族館海きららの新着口コミ