神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今年二回目です。今回は夫と2人で行きました。前回のゴールデンウィークの時になかったエリアができていたりでよかったです。ただ暑くなってきてるのでこのじきは夏バテ対策は必須です。
今年二回目です。今回は夫と2人で行きました。前回のゴールデンウィークの時になかったエリアができていたりでよかったです。ただ暑くなってきてるのでこのじきは夏バテ対策は必須です。