京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
3回目になりますが、毎回楽しむことができます!
アンパンマンそんなに好きではない息子もゆうゆうアンパンマンカーに興奮し、とても楽しむことができました!中で遊べたらもっとよかったです!いつも昼食で使わせていただいてるホールが他のことに使われており、使用できないのが困りました。

京都鉄道博物館の新着口コミ