横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
マナーの悪いベビーカーを押しているおばさんも居ましたがスタッフの方々は妊婦の私を気遣って椅子を用意しますか?と声を掛けてくれたりとても居心地の良い空間で娘も喜んでいました。
マナーの悪いベビーカーを押しているおばさんも居ましたがスタッフの方々は妊婦の私を気遣って椅子を用意しますか?と声を掛けてくれたりとても居心地の良い空間で娘も喜んでいました。