陶芸工房 喜器の口コミ

5 / 5素晴らしい!
編集する
教え方がとっても上手で、人生初の陶芸でしたが楽しく行えました!
ラーメンどんぶり作りました!
まだまだですが、これから上手になりたいです。

陶芸工房 喜器の新着口コミ