京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小雨でしたが、いつも通り楽しめました。
今回はスチーム号の車庫へ帰る姿をしっかりとみてきました。相変わらずかっこよかったです!

京都鉄道博物館の新着口コミ