Acoustic Life(アコースティックライフ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初のSUP体験でした。ケラマブルーとウミガメとのコラボ、最高でした。私はひとりで申込みしましたが、一緒に体験させていただいた方とインストラクターさんが温かい雰囲気で、緊張せずに存分に楽しむことができました!帰りの船の時間が間に合わないのかと思いSUPだけのコースに申込んでしまいましたが、結果的にシュノーケルもできることがわかったので、次はシュノーケルもセットでやりたいです。写真も思い出になり嬉しいです。ありがとうございました。
当ショップをご利用いただきありがとうございます。 渡嘉敷の海を楽しんでいただけて良かったです。 またのお越しを心よりお待ちしております。