御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
恐竜好きの子供は楽しそうでした 大人的には入場料の割には、順路もそう長くなく 充実感は無かった 子供は喜んでいたので行って良かったとは思います
恐竜好きの子供は楽しそうでした 大人的には入場料の割には、順路もそう長くなく 充実感は無かった 子供は喜んでいたので行って良かったとは思います