クラフトハウス510の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
とても丁寧かつ楽しい体験でした! これで3000円はとても安いと思います! 店主の後藤さんの雰囲気がおすすめです笑
とても丁寧かつ楽しい体験でした! これで3000円はとても安いと思います! 店主の後藤さんの雰囲気がおすすめです笑
ご満足いただける一日となりましたでしょうか。 当店に関してご意見やご感想などがございましたら このメッセージにご返信いただけますと幸いです。 またのご参加を、スタッフ一同、心よりお待...