京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1才10ヶ月のこども(女の子)と行きました。 特別展示のアンパンマン列車を喜んでいました。 他の展示物も1つ1つを指で指しながら「あ!あ!」と見て楽しんでいました。
1才10ヶ月のこども(女の子)と行きました。 特別展示のアンパンマン列車を喜んでいました。 他の展示物も1つ1つを指で指しながら「あ!あ!」と見て楽しんでいました。