横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供二人連れで行きました。 ショーなどでアンパンマンと仲間たちが手の届く範囲に来てくれてとても良い喜んでいました
子供二人連れで行きました。 ショーなどでアンパンマンと仲間たちが手の届く範囲に来てくれてとても良い喜んでいました