第三新生合同丸の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初心者で不安もありましたが、
船長さんご家族みなさん温かく、優しく声をかけていただき、安心して釣りを楽しむことができました。カサゴとイワシが釣れ、持ち帰らせていただいたお魚も全てさばいて美味しくいただきました(^^)ありがとうございました。次は子どもも一緒に参加出来たらと思います!

第三新生合同丸の新着口コミ