京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン列車を見に来ましたが、楽しめました。 平日でも一時間待ちだったので、土日は覚悟した方が良いと思います。
アンパンマン列車を見に来ましたが、楽しめました。 平日でも一時間待ちだったので、土日は覚悟した方が良いと思います。