京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日だったので、割と空いていて見やすかったです。アンパンマン列車、アンパンマン弁当は1時間待ちとのことだったので、お弁当は諦めて、新幹線のお弁当にしました。
食べるところも程よくあって、子連れに優しいところだと感じました。
また遊びに行きたいです。

京都鉄道博物館の新着口コミ