横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
初めて子供と連れていって夏だったので水遊びもあったしまだ歩けない子でも少し遊べるところもあったし1日子供たちは楽しんでいて親にとっても行ってよかったと思える日でした

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ