空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
幻想的で浮世絵をあまり知らなかった自分でも感動出来ました。妻が喜んでいたので、満足ですが、機械トラブルで、待ちがあったり、見れなかったのがあったので、星4つにさせていただきました。
幻想的で浮世絵をあまり知らなかった自分でも感動出来ました。妻が喜んでいたので、満足ですが、機械トラブルで、待ちがあったり、見れなかったのがあったので、星4つにさせていただきました。