暑い時は冷房が効いているので涼めます。 天井も映像が流れたら、もっと臨場感あると思います。寝転べるクッションが少ないので、同じ人がずっと使っていたら、ある程度の時間が来たら、係の人は言って欲しいです。金額は高いと思いましたが 高めに設定した方が、入る人数が限られてくるので やっぱり、妥当なのでしょう。子どもが体験するのにはこういう施設は良いと思う。
Immersive Museum OSAKA 2025の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!モネの絵が大きな部屋で体験できてとても良かったです。お土産屋さんも充実していました。
maiky投稿日 0
-
4 / 5とても良いこういったプロジェクションマッピングの展示会は初めてでしたがとても素敵でした。チロル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正門良規さんのアンバサダー起用で3回伺いました。本当にしあわせでした。彼のナレーションと画像がBlu-rayで発売して欲しいです。いちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年とはまた違う楽しみやワクワク、勉強になったり新鮮な視線で絵画を没入できてあっという間の時間でした。玲瑠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初は映像だけでこの値段高いなーと思いましたが、行くだけこの値段の価値があり大満足でした。 写真も撮りまくって、すごく良い写真が撮れました。 最後のAIが書いてくれる自画像もやって良か...あちゃまる投稿日 0