空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ

4 / 5とても良い
平日だったのでゆっくり観れて良かったです。
映像良かったのですが、説明が一緒ならもっとよかったかと。
音声ガイダンスがあるとなお良かった

空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの新着口コミ