Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大音量で、ドキドキしました。もう少し落としても良いのでは。絵画は素敵でした。 行ってみるまで不安でしたが、一室のみです。もっと他にもあるのかと思いました。
大音量で、ドキドキしました。もう少し落としても良いのでは。絵画は素敵でした。 行ってみるまで不安でしたが、一室のみです。もっと他にもあるのかと思いました。