横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
金額が高いのに有料スペースが狭い。人数制限してるのにとてもとても人が多い。あんなに狭いスペースで高い料金なんでもっと人数制限をかけてほしい。もう行く事はないでしょう

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ