KAYAK kono-toriの口コミ

未設定 / 5段階中
丁寧に教えていただき、楽しく体験できました!
川から眺めるビルの裏側の風景がとても良かったです。広い川、狭い川、それぞれに体験出来ることが違いました。また違う季節に行ってみたいです。ありがとうございました。

KAYAK kono-toriの新着口コミ