CoCoMarin(ココマリン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
夫婦と5歳の娘の3人で飛ぶことができ、とても楽しい経験ができました。 当日は波が高かったのか、娘は行き帰りの船で船酔いの為ぐったりしていましたが、パラシュートを付けた瞬間からテンションMAXになり大喜びでした。 帰りに船上で娘が吐いてしまいましたが、イヤな顔せずに対応していただき感謝しております。 娘には沖縄旅行中「またやりたい」と何度もせがまれました。 また将来的には3人で飛びたいと思っていますが、その時に体重制限に引っかからないように気を付けたいです。 ありがとうございました。
この度はご参加と素敵な口コミをありがとうございます! アシスタントしてました、あかねです! 飛ぶ直前に高所恐怖症と伺った時は少し心配でしたが、楽しんでいただけたようで安心しました😊...