師楽の口コミ

5 / 5素晴らしい!
陶芸はじめての母と、2回目のわたしとで体験しました。根気よくおしえてくださり楽しい時間が過ごせました。本当に出来上がりが楽しみです。お写真も撮ってくださり良い思い出ができました。ありがとうございました。

師楽の新着口コミ