神戸どうぶつ王国の口コミ

1 / 5段階中
7月の3連休。人が多いのは当然わかるが、整理券を配るイベントの人数制限が割に合わない。
各10組とか、どうなんでしょ?なんでとか人が多いと整理券を受け取る確率が低くなる。
入場料の割にコストパフォーマンスが悪い。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ