GRANDIR surfstyle(グランディール サーフスタイル)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
インストラクターの方が気さくで親切な方で、最高に楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました。 また、行きたいです‼︎
インストラクターの方が気さくで親切な方で、最高に楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました。 また、行きたいです‼︎
ご感想ありがとうございます。 また機会がございましたら、遊びに来てください。
こちらこそありがとうございました。 Lineの写真のアルバムが今月の使用限度に 達してしまい見るのに苦労されたと思いますが、 是非、またお越しください。
ご感想ありがとうございます。 3人ともすぐに上手く乗れたので、 色々廻れて良かったです!!