伊豆海洋公園磯プールの口コミ

4 / 5とても良い
海を見ながらプールで泳げて楽しかったです。海水のためか、普通のプールより浮力もあったような気がします。また行きたいです。

伊豆海洋公園磯プールの新着口コミ