伊豆海洋公園磯プールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
海を見ながらプールで泳げて楽しかったです。海水のためか、普通のプールより浮力もあったような気がします。また行きたいです。
海を見ながらプールで泳げて楽しかったです。海水のためか、普通のプールより浮力もあったような気がします。また行きたいです。