Mt.FUJI PARAGLIDING (旧 アサギリ高原パラグライダースクール)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
タンデム飛行がすごく良かったです。
タンデム飛行がすごく良かったです。
ご利用ありがとうございました。 ステキなコメント大変うれしいです。 また次回、季節を変えてのご利用をお待ちしております。