阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも海に行ったあと、のぞみでお風呂に入って少し休んでから帰宅します。疲れが取れてとってもいいです。シャワーの水圧が低いのが無ければ言う事無しです。
いつも海に行ったあと、のぞみでお風呂に入って少し休んでから帰宅します。疲れが取れてとってもいいです。シャワーの水圧が低いのが無ければ言う事無しです。