那須高原りんどう湖ファミリー牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ぐるり森とメガちゃぷーんを目的に何度か来てますが、今回はあるぱーくという新しいアトラクションがとても楽しかったです(体力の消耗がすごいですが)。 涼むところと屋内のレストランを増やしてほしいので、星を減らしました
ぐるり森とメガちゃぷーんを目的に何度か来てますが、今回はあるぱーくという新しいアトラクションがとても楽しかったです(体力の消耗がすごいですが)。 涼むところと屋内のレストランを増やしてほしいので、星を減らしました