神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回孫を連れて初めて訪れましたが、想像していた動物園とは違っていて、動植物水族館?って感じで大人も子どもも満足できる展示内容でした。 動物との距離も近く、自然がいっぱいの動物の世界に人間が入り込んだような感覚でした。 館内はよく手入れされていてとても気持ち良く過ごせました。
やまちゃんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜