神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きましたが
動物との距離が近くてとても楽しめました。
もしも近所に住んでいるなら年間パスを買って
いつも行きたいと思うくらい楽しかったです。
次は涼しい時期に行きたいです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ