神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何度も遊びに行かせてもらっていますが、色々な変化もあり、飽きも来なくていつも楽しませてもらってます。 ただ、外の水換えなど、大変かとは思いますが、こまめにしたほうがいいと思います。とても臭くて、ゆっくり見ることができませんでした。そこが残念でした。
きなこさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜